人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガを楽しむボディーワーカーの日記!


by yogini8_kazuha

メルマガ4号アバター@カラダ編、送りました

まだアバターかよ!といわずにまあ、もうしばらくこのブームにお付き合いください。

心の中の整理はもうちょっと時間を頂くとして、体に起こった変化について
メルマガのほうにまとめてみました。

ボディーワーカーの愉快な日常 vol4
アバター・カラダ編
http://archive.mag2.com/0000257963/index.html

書き忘れたのですが、あまりよろしくなかった食生活の影響もありましょうが
現在大排出モードです。
鼻水、痰、その他色々(何故かムーンデーも早まって)・・これ以上詳しく書くのは
やめますが(^^)、とにかく盛大にあらゆる物が出ています。
いい感じ♪出せだせ、自分。
出し切ったら、砂糖抜き行こうかな!

メルマガ4号アバター@カラダ編、送りました_d0014816_2346360.jpg

※これは、最終日終了後、初めてメルボルンの町を散歩した際に、参加者の
写真家NEOさんが撮ってくれたもの。
突っ立っているように見えて、アバターの「ある練習」をしているところです。


◆アバターの無料のイントロコースが、4月20日13:00-16:00に、
三鷹の産業プラザであるそうです。
ご興味のある方は、一番下にあるアドレスかHP、mixiなどお好きな方法で
私までご連絡ください。直接行っていただいても大丈夫です。

◆4/26~5/4に大阪で1~3部までアバターのコースがあります。
年に数回あるようですが、今回は、前述のトレーナーさん主催の大きなコースです。
8月上旬、9月下旬には東京でのコースもありますが、トレーナーの主催コースは
当分開催予定はないようです。
http://www.avatarepc.jp/08gw.pdf
参加希望の方がおられましたら、私もインターンマスターとして大阪コースに
参加しますので、ご連絡ください。
アバターは、マスターを通して申し込むようになっていまして、最初にコンタクト
したマスターが、その後のコースのお世話をさせていただくことになっています。
私にコンタクトいただくと、その後のコースの事務的なことなどのお世話を
私がさせていただくことになりますので、どうぞよろしくお願いします。
コース内容のリードに関してはベテランマスターと組めますのでご安心を。
ご質問など、なんでもお気軽にどうぞ。
http://www.effleurage-esalen.jp/contact/



==================================

『ボディーワーカーのゆかいな日常』
メルマガ登録はコチラからどうぞ。
http://www.mag2.com/m/0000257963.html
==================================
by yogini8_kazuha | 2008-04-17 23:36 | アバター